2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤喜八郎酒造「大山」<大吟醸 おり酒>

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 加藤喜八郎酒造「大山」<大吟醸 おり酒> あの偉大なる「大山」が<大吟醸 おり酒>を始めて発売しました。 ご紹介する事がすっかり遅くなり残り3本になってしまいましたが…

徳島県民の行動力に脱帽っ!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 徳島県民は行動が超早くすご〜〜いです!! またまたご無沙汰してしましたっ!(-_-;) 春から夏にかけてのお酒やワインが どんどん入荷してきているのに、お店の中はまだ冬バ…

たこ姿焼が四国放送テレビ「おはよう徳島」で紹介されま〜す

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 <たこ姿焼>が四国放送テレビ「おはよう徳島」で紹介されま〜す。 春休みも終わり保育園や学校が始まりホットしていま〜す。 お客様より子ども達の出入りが多くまるで私設学…

一足早いオープンガーデン

こんにちは いかがお過ごしですか? 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 一足早いオープンガーデン 我が家の庭はクリスマスローズが咲き誇っています。 基本的には好きでガデーナーになった訳ではないんですよっ! 毎日仕事に埋もれているので み…