2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の酒蔵にオカリナが響きわたる〜♪

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです! 冬の酒蔵にオカリナが響きわたる〜♪ 今回もご無沙汰ですっ! 見捨てないでね〜 ご訪問くださいね〜 第16回「千夢酔」初しぼり体験会は盛会でしたっ! ありがとうございまし…

新鮮ピカピカ ワクワクドキドキっ!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 新鮮ピカピカ ワクワクドキドキっ! やっと明日の千年一酒造での「千夢酔」の初しぼり体験会の準備も整い 明日を待つばかりになりました。 明日ご参加の60人分の粕汁の準備で…

1・17は弔い合戦です!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 そうです!!1・17は弔い合戦です!!第16回目の「千夢酔」しぼり体験会の事です。[千夢酔」を絞り続けることが、あの日を忘れないことなのです! 今思えば昨日のように思…

焦りまくりのさとちゃん

あけましておめでとうございます。魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 気がつけば10日えびすも過ぎ今日はもう12日 焦りまくりのさとちゃんです(笑) あらためまして今年もどうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。 今年も正月から…