2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高田酒店が可愛いイラストで紹介

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 高田酒店が可愛いイラストで紹介 このたび 天下の読売新聞社の「淡路島人・街・さんぽ」で 記者の佐藤さんが、室津地区をさんぽして下さいました。 なんとイラストが可愛いす…

柏木英樹先生が「たこ姿焼」の歌を作ってくれたの〜☆

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 柏木英樹先生が「たこ姿焼」の歌を作ってくれたの〜☆ 今度は、柏木英樹先生の作詞・作曲で 「たこの姿焼」の歌が誕生しました。 リズミカルな曲のため、ノリノリでおも…

勝海舟「咸臨丸」でうずしおクルーズ

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 勝海舟「咸臨丸」でうずしおクルーズ 昨日、たこ姿焼「やま高」の新規取引で福良港へ行ってきました。 必ず現地へ行くのが私の哲学。 途中、龍馬ゆかりの「咸臨丸」をガッシ…

オクトパス→置くとパス?

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 オクトパス → 置くとパス??? 受験シーズンですよね 蛸のこと英語で何って言うか オクトパス → 「 置くとパス」で〜す!! 受験だけではありません就職試験も OK あなたの…

淡路市商工会青年部北淡支部の「ゆるキャラ」まつり

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 淡路市商工会青年部北淡支部の「ゆるキャラ」まつり 11/7日に室津八幡神社のお旅所で北淡支部青年部のみなさんが ちびっこ集めて「ゆるキャラ」を呼んで楽しいひと時を過…

淡路市商工会青年部東浦支部がんばってま〜す!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 淡路市商工会青年部がんばってま〜す! 先日、淡路市商工会青年部東浦支部では たこ姿焼「やま高」のある道の駅で 盛大なイベント繰り広げましたよ 青年部の大工さんの指導で…