2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒園式。10年通い続けた室津保育所

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 卒園式.10年通い続けた室津保育所 淡路市はどの保育所も一斉に卒園式なので 保育士の母親の代わりに出席しました。 兄弟で通い続けて10年になります。 孫は大きな声で「いつ…

淡路島の魅力を訪ねて〜マスコミツアーが行われましたっ!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 淡路島の魅力を訪ねて〜マスコミツアーが行われました 平成の坂本龍馬こと(私がそう呼んでいます。)木村幸一氏の企画で実現しました。3月18日〜19日の一泊2日の日程で行…

淡路酒探偵団20周年記念事業盛会でしたよ

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 淡路酒探偵団20周年記念事業盛会でしたよ! 「淡路島ここに旨し酒あり千年一を楽しむ会」 20年間お世話になりっぱなしの千年一酒造のお蔵に 感謝の心を捧げようと企画いたし…

ラジオ関西でしゃべりまっくてきました〜〜

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 ラジオ関西でしゃべりまっくてきました〜〜 平成の坂本龍馬こと木村幸一さんの紹介で「ラジオ関西」大阪のスタジオへ行ってきました。 森脇健児の「遊・わーく・ウィークリー…

関西テレビ 「あっぷ&UP」に出演しま〜すっ!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 関西テレビ 「あっぷ&UP」に出演しま〜すっ! 先日 2月17日に たこ姿焼「やま高」へ 森脇健児(松竹芸能)さんと夏川純さんが来られました。 森脇健児さんは特に関西で…

春が来たっ!いかなご漁はじまるっ!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 春が来たっ!いかなご漁はじまるっ! 待ちに待った2月27日解禁 今年は去年の半値で〜すっ! これでカルシュウムたっぷり摂れるぞ〜〜 怒りっぽいさとちゃんさようなら〜〜 …