2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」人気です

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 第7回「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」人気です! ご参加蔵12社ぜぇ〜〜んぶご紹介するつもりでしたが、 出来ませんでした〜〜〜(/_;) さとちゃんの辞書には出来ない…

淡路島の地酒「千年一酒造」と「都美人酒造」 

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 淡路島の地酒「千年一酒造」と「都美人酒造」 今月23日(日)午後6時〜洲本文化体育館で 「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」 全国の有名酒蔵12社が淡路島に集結。 60種類…

只今、1000本ノックを受けていま〜す!!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 只今、1000本ノックを受けていま〜す!! 夫が高田酒店から姿を消し 24時間・365日淡路市に身も心もお仕えすることになったその日から 毎日1000本ノックを受けています。 …

緊急!お知らせ!今年もやります!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 緊急!お知らせ! 今年もやります 「右手に自慢の酒と、左手に郷土自慢の肴をもって 全国のお蔵元が、集まってきます!」 第7回「日本酒再発見の夕べ!感動の出会い!」 記 …

室津八幡神社過去最延長の盛り上がり

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」です。 室津八幡神社過去最延長の盛り上がり!! 10月8・9日に行われた室津の秋まつり 堂々とダンジリを担いでお出ましです! 室津小学5年生の巫女さんです。夏から練習してきた巫女舞を踊り…

淡路島を代表する室津秋祭りはじまる!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 淡路島を代表する室津秋祭りはじまる〜☆ その昔は喧嘩、怪我人が出るほどの激しい祭りです。 見どころの時間帯はここを見て下さい↓↓↓ http://d.hatena.ne.jp/takatasatomi/20…

第6回「お米とお酒の学校」稲刈り

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国「淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 第6回「お米とお酒の学校」稲刈り ご無沙汰いたしました。 またまたブログが止まってしまいました。 10月1日から「きよっちゃん」事、夫が高田酒店から姿が消えました。 2…