2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今、「道の駅」がおもしろい!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 今、「道の駅」がおもしろい!! 12月10日(土)は(淡路島)東浦マルシェへ行ってみよう!! 「あわじ文化村」の拠点になっている 猫美術館のある道の駅〜 (淡路島)東浦…

防衛省自衛隊のお方々へ東北の酒蔵が感謝

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 防衛省自衛隊のお方々へ東北の酒蔵が感謝 淡路島の有名企業「ミツ精機」の社長さんが会長を務める 近畿ブロック防衛協会青年部会連絡協議会の 「兵庫県大会」の親睦会でお酒…

マレーシア政府観光局ロスリー局長様淡路島入り

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 マレーシア政府観光局ロスリー局長様淡路島入り 「あわじ文化村」協議会では 「中浜稔猫美術館」にちなんで マレーシアのクチン市(猫市)と「猫文化」の交流を推進していこ…

あのねのね「原田伸郎」さんが<たこ姿焼>に来た!!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 あのねのね「原田伸郎」さんが<たこ姿焼>に来た!! 関西情報とっておき「知れば知るほど」の番組です。 この番組はインターネットでも後で見られる すぐれものの番組です…

12月10日は東浦マルシェへ行こう!!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 12月10日は東浦マルシェへ行こう!! 淡路島東浦ターミナルパーク 猫美術館のある道の駅に於いて そこ?どこ? <たこ姿焼>を焼いているさとちゃんのところよ〜〜〜(笑…

ダイナのケイナがんばる!!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 ダイナのケイナがんばる!! サッカーに夢中の3人の孫達は それぞれのサッカーチームに所属して 従兄同士でよく闘います。 両方のチームを一生懸命応援するから 知らない人…

年に1度のお楽しみ会

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 年に1度のお楽しみ会 第7回「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」 たくさんのお客様にご参加していただきました。 ありがとうございます。 当日の様子アップしますね 洲本…