2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「千夢酔」の初しぼり体験会へ行こう!

今年も残すところあと3時間となりました。本当にお世話になりました。いつも心に感謝の花を咲かせています。ありがとうございました。 ☆ .:*:・’゜☆.:*:・’゜☆.:*:・’ ☆ .:*:・’゜ ☆ .:*:・’゜あなた様の上に 新しい年が、奇跡に満ち溢…

「淡路酒探偵団」の「千夢酔」が読売新聞に紹介されました

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 「淡路酒探偵団」の「千夢酔」が読売新聞に紹介されました。 1990年のスタートした「淡路酒探偵団」です。 忘れも出来ない 阪神淡路大震災の時復興のシンボルになった「…

高田酒店のお歳暮ベスト10

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 高田酒店のお歳暮ベスト10 いつもお世話になっているあの方が喜ぶものを選ぶのは 楽しいけれど、色々迷いますよね〜 参考にして下さい!高田酒店では〜〜〜〜 第1位(堂々…

いつも心に感謝の花咲かせています

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 いつも心に感謝の花咲かせています。 12月3日に高田酒店よりダイレクトメールを出しましたっ!「待ってたよっ!」とばかりに 早速、ご来店頂き、またご注文のお電話、FAXをた…

あわじし招きシチュー

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島「高田酒店」高田さとみです。 「あわじし招きシチュー」 もう12月も1週間が過ぎてしまいました。 ホントっ!全力疾走の1年で〜〜〜〜〜す! 今はラストスパークで3段飛び!ふらふらで〜す! 12月10…