2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回「猫美術館のある道の駅」祭り雨天を晴れに〜

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 第2回「猫美術館のある道の駅」祭り雨天を晴れに〜 正直朝まで眠れませんでした やる気が雨を止めた? 第2代目「道の駅」駅長は安藤動物病院の「リーリー」ちゃんを任命しま…

いよいよ明日で〜す!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです 第2回道の駅まつりは明日です! 雨でもやるんですよ〜〜 淡路島の旬の農海産物がいっぱいです。 皆様にお会いできるのとても楽しみにしています。 どうぞお越し下さいませ 当日…

第2回道の駅まつりを開催いたします。

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 「第2回道の駅祭り」を開催いたします。 「あわじ文化村」協議会では 第2回道の駅まつりを開催いたします。 猫美術館のある道の駅・東浦ターミナルパークにおいて今年も淡路…

今年も無事に収穫出来ました!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 今年も無事に収穫出来ました! 淡路酒酒探偵団では 第7回「お米とお酒の学校」で無事稲刈りを体験しました。今年も室津小学校の4・5年生の子ども達としました。 もうすっ…

実況中継 2日目室津八幡神社の秋祭り

こんにちは いかかお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 実況中継、続編 今日本番、 室津八幡神社の秋祭りは午後1時30分から 厄年のもちなげで一気にピートアップ 子ども神輿3台、本神輿、ダンジリ3台が 境内狭しと練りこみ絶…

室津八幡神社秋祭り 実況中継

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 実況中継 只今午後8:00 高田酒店の前で 室津八幡神社の秋祭りが行われていま〜す!! 先ほど雨がパラつきましたが、熱気でやんでしまいましたっ! 勢いあまって先ほど、…