2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の酒蔵を訪ねよう!!

今年も残すところあと3時間になりました。 皆様より本当に元気とやる気を頂きまして ありがとうございます。 感謝にたえません。ありがとうございます。酒屋の仕事が楽しくて仕方ありません 本当にありがとうね。 いつもこのブログを見ていただいていますあ…

「井出佐三」と「日田重太郎翁」 

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 「酒蔵のある街あるき」会場マップ出来ましたよ 千年一酒造のある仮屋地区を1kmほど のんびりと楽しんで頂けます。 当日はお楽しみの仕掛け満載 。 「井出佐三」と「日田…

「神姫バス」兵庫県下名産品総選挙へ立候補致しました

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国「淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 「神姫バス」の兵庫県下名産品総選挙へ立候補致しました。 「神姫バス」さんでは下記のように呼びかけています。 兵庫県の名産品がドトンと大集合ー!! ドライブの際には…

「酒蔵のある街あるき」実行委員会結成

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国「淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 「酒蔵のある街あるき」実行委員会結成 来年淡路酒探偵団が25周年を迎えます。 5年ごとの節目には記念事業をしています。 今ベストセラーになっいる 「海賊と呼ばれた男…

会場は満足と笑顔の花がいっぱい咲いたよ

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 会場は満足と笑顔の花がいっぱい咲いたよ 第9回「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」 丁度10年ほど前、焼酎ブームがやって来て 日本酒が低迷した時、 日本酒の良さを再確…