2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「あわ神」のキャラクタ―プロモーションの第3回目の会合をしました

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 「あわ神」のキャラクタ―プロモーションの第3回目の会合をしました。 今回は一年前から取り組んでおられました 先輩のNPO法人淡路市国際交流協会を代表して 森田和幸さん…

第2弾 3.11未来につなぐバトン「ハタチの基金」

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 3.11未来につなぐバトン「ハタチの基金」って? 報道では表に出てきませんが 東日本大震災の時、0歳だった赤ちゃんが無事に ハタチを迎えるのその日まで子ども達に継続的…

チャン・グンソクに注目

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 チャン・グンソクに注目 去年の10月民放での「ラブレイン」が初対面。WOWOWで12月はチャングンソクに恋する〜の特番を観る。以前NHKの時代劇で見たのですが、印象は…

「あわじ文化村」協議会の新年会で〜すっ!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 「あわじ文化村」協議会の新年会で〜すっ! 「あわじ文化村」って?それは 猫美術館のある道の駅こと 東浦ターミナルパークの周辺の 中浜稔猫美術館・東浦陶芸館サンシャイン…

あなたの町の酒屋はお客様の幸せを祈っています。

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 あなたの町の酒屋はお客様の幸せを祈っています。 2月4日「立春の日」なが〜い一日が終わりました。 私は、超苦手な朝4時起きして、一目散に富久錦酒造へ 息子和人は岡山県の…