2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本酒「あわ神」お披露目

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 日本酒「あわ神」お披露目 今、注目を浴びています。 淡路島伊弉諾神宮で 淡路市の人気キャラクター「あわじん」を モチーフに特別純米酒「あわ神」を奉納致しました。 」 こ…

「サンシャインブリッジ」お掃除大作戦

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 「サンシャインブリッジ」お掃除大作戦 淡路市「猫美術館のある道の駅」の活性化に取り組む 「あわじ文化村」協議会が大掃除作戦を展開しました。 来る7月7日(日)午前1…

毎日放送 「ちちんぷいぷい」の取材を受けました。

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 「ちちんぷいぷい」の取材を受けました。 毎日放送が月曜から金曜までの毎日午後3時から6時までお送りする情報 エンターテイメント番組「ちちんぷいぷい」です。 7月1日(月…

第3回猫祭り

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 第3回「猫祭り」 「猫美術館のある道の駅」東浦ターミナルパーク の活性化に命をかけている「あわじ文化村」協議会です。 この道の駅には ・中浜稔猫美術館 ・陶芸館 ・フロ…

どろんこ大好き〜〜〜

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 どろんこ大好き〜〜〜 「高田酒店」が主幹する淡路酒探偵団では 第8回「お米とお酒の学校」田植え編を開校しました。 阪神淡路大震災の時誕生した 復興のシンボルの「千夢酔…