2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「摂氏100℃の微熱」になんと!「千夢酔」が登場

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 映画「摂氏100℃の微熱」になんとっ!「千夢酔」が登場 全国一斉ロードショー「摂氏100°cの微熱」 主人公は「阪神淡路大震災」で辛い重荷を背負っています。詳しくは話…

なると金時のつぼ焼きいも全国発送致します

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 なると金時のつぼ焼きいも全国発送致します。 淡路島名物「島のつぼ焼いも」 日本一甘〜い!旨〜い!「なると金時」 しかも「里浦産」さらに生産者さんを特定なんですよ。 (…

「千夢酔」21回目初しぼり体験会。笑顔の花が咲く!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 第21回目の「千夢酔」初しぼり体験会。笑顔の花が咲く! 日本酒が美味しい!!と目覚めさせてくれるお酒です。参加者みんなが、今年が1番うま〜い!の大合唱! 「淡路酒探偵…

「千夢酔」初しぼり体験会第21回目です

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島「高田酒店」高田さとみです。 「千夢酔」初しぼり体験会第21回目です! 冬の酒蔵は神秘の世界!! 明日11日は「千夢酔」の初しぼり体験会です! 朝9時〜受付です。 東浦の千年一酒造に於いて! ぽとぽと、し…