2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

直島・犬島・小豆島瀬戸内アートとめぐり

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 直島・犬島・小豆島瀬戸内アートとめぐり 直島へ 地中美術館・クロードモネ(本物)・ジェームズ・タレル 洞窟で宇宙と向き合う・家プロジェクト(廃屋利用) 不思議な空間を…

「海の寿司」北淡旨いもんコンテストに出場

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 「海の寿司」北淡旨いもんコンテストへ出場 淡路市震災公園で「北淡旨いもんコンテスト」に挑戦するため 室津地域活性実行委員会で「海の寿司」を出品したの 朝6時から準備し…

第5回猫祭りも雨でした。しかし大盛況でした。

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島「高田酒店」高田さとみです。 第5回猫祭りも雨でした。しかし大盛況でした。 たこ姿焼のある東浦ターミナルパーク「道の駅」での 「猫祭り」もやはり雨でした。 元気印の晴れ女「さとちゃん」に雨降りサッ…

第5回道の駅まつり雨の中大盛会でした。

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 第5回道の駅まつり雨の中大盛会でした。 いつも終了してからのアップごめんね 写真でお楽しみ下さいね

第11回日本酒再発見の夕べ」大盛況

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島「高田酒店」高田」さとみです。 第11回「日本酒再発見・感動の夕べ」大盛況でした。 今年は 第1部酒文化講演「日本酒で健康長寿」の講演です。 淡路酒探偵団の応援団長の「高瀬斉}氏です。 たぶん日本酒…