2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第23回「千夢酔」初しぼり体験会

今年も残すところあと3時間になりました。 皆様より本当に元気とやる気を頂きまして ありがとうございます。感謝にたえません。ありがとうございます。 酒屋の仕事が楽しくて仕方ありません 本当にありがとうね。 いつもこのブログを見ていただいていますあ…

第24回全国障がい者馬術大会で優勝!!

こんにちはいかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 第24回全国障がい者馬術大会で優勝!! 常歩の部です。孫は目に障害を持っているため つま先で歩くので姿勢を直すため 体幹を鍛えようと乗馬を始めました。 社会福祉協議会さ…

福岡の「むなかた」と山口の「萩し〜ま〜と」の道の駅研修!

こんにちはいかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島「高田酒店」高田さとみです。 福岡の「むなかた」と山口の「萩し〜ま〜と」へ研修! 淡路島の西浦海岸の活性化を図ろうと 去年の夏頃から動き出して、1年が過ぎました。 毎月定例会を開き必要に応じて 講師さ…

サンテレビひょうごワイワイ連続企画「GO!GO!ひようGO!の道

こんにちはいかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 サンテレビひょうごワイワイ連続企画「GO!GO!ひようGO!の道の駅」 県内の道の駅の魅力を兵庫県の国際交流員の 「ジェームズ」さんのリポーターします。 兵庫県の国際…

第12回日本酒再発見の夕べ・感動の出会い盛会に終了しました。

こんにちはいかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 第12回日本酒再発見の夕べ・感動の出会い盛会に終了しました。 何でもですが、1度始めるとやめられないですよね。 「継続は力なり」ということで続けているのですよ! 12回…