2017-01-01から1年間の記事一覧

事業イメージを膨らませて、山本浩扶臣氏語る

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 事業イメージを膨らませて、山本浩扶臣氏語る 事業イメージや西海岸の印象を語る 午後7時より育波公民館で 西海岸を車で回る。 美しい!美しい!の連発です! 淡路の魚の水炊…

まほろばホールディングスの山本浩扶臣氏来る

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 西海岸の玄関口を考える会を立ち上げる! 淡路島の西浦海岸の活性化を図ろうと 1年以上取り組んでいます。毎月第3金曜日の午後7時より 育波公民館で14回の定例会を開いていま…

この冬一番の寒気が来るときに白川郷へ

こんにちは、いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 この冬一番の寒気が来るときに白川郷へ 白川郷のライトアップをみに来ています。 この冬一番の寒気がやってくる その日に猛吹雪に向かって出発しました。 無謀な事よね! 帰…

23度目の「千夢酔」初搾り体験会大成功でしたよ。

こんにちは、いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。生きています。 23度目の「千夢酔」初搾り体験会大成功でしたよ。 毎年この日が来ると思い出す! 阪神淡路大震災を。 忘れてはいかん だから続けている。 ]