ボジョレーに負けない日本のワインの会

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



ボジョレーに負けるもんか日本のワインの会



みなさんは今年のボジョレーもうお飲みになりましたでしょうか?
それともクリスマスまでお楽しみにしていらっしますか?



高田酒店では日本のワインを応援してるんですっ!(ーー;)



当店では、もちろんボジョレーはご用意させて頂いておりますが

日本の新酒ワイン

グレイスのマスカットべりーAもご提案しております!



解禁から今日まで7本の差でボジョレーに軍配が上がっておりますが、
クリスマスまでには、対にもっていけたらうれしい〜な〜とおもっております。



それには飲んでいただくが、一番!!!


そこで!今年もやります!


ボジョレーに負けるもんか日本のワインの会




       


時  2008年12月3日(水)午後7時〜

所  レストラン 「シャルティエ」

会費 10,000円


由良港を一望できるレストラン「シャルティエ」


レストラン「シャルティエ」は


淡路島洲本市の由良湾を望む小高い丘の上に立つフランス料理店。
フランスで6年間の料理修業ののち、
有名ホテルで総料理長を務めた成瀬考一シェフ。(今淡路で注目度№1)
地元の旬の魚介を使った創作あふれる料理が味えます。



ちなみにランチは3000円からディナーは7000円からです




このデザートはお昼のランチに出されます。




このデザートはディナーに出できます。


これらのデザートからメインデッシュが想像できますよねっ!


楽しみですよね〜〜〜〜〜



当日の料理とワインどんな組合せにするのか準備しなくちゃーーー



追伸


読売テレビ「なるトモ」の番組に出演しま〜す!
12月1日に収録します。
当日は吉本の「中山キンニくん」さんとエンタの神様で人気のサバンナ八木さんが
たこ姿焼の「やま高」でたこ姿焼に挑戦します!
さてどんな事になるのでしょうか・・・・・
このブログで収録の様子アップしますね