たこ姿焼が四国放送テレビ「おはよう徳島」で紹介されま〜す

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



<たこ姿焼>が四国放送テレビ「おはよう徳島」で紹介されま〜す。



春休みも終わり保育園や学校が始まりホットしていま〜す。
お客様より子ども達の出入りが多くまるで私設学童保育所のようでした。



そんな中でも仕事はやっております。
高田酒店の美味しい肴の店たこ姿焼「やま高」が取材を受けました。



7日はアナウンサーの「分林 里佳」さんが訪ねて下さいました。
この方です。




どうして女性アナウンサーはどなたも美人なんでしょうね〜〜っ!



四国放送テレビ「おはようとくしま」の番組の中で


  「ちょっと行ってみませんか」のコーナーで紹介されます。

  放送日 4月10日(金)朝7時〜8時です。




2つの橋(明石大橋・鳴門大橋)を渡っても1000円になったので、
淡路島をを橋げたにして皆様徳島へお出かけになったようです。
皆様四国へ行って来たとおっしゃっていました。


だからこの放送を観て徳島の皆さんに淡路島に起こしいただけたらうれしいです。



このお嬢様方、先だってのテレビを観てわざわざ来て下さいました。
ありがたい事です。


「わぁ〜っ!美味しい〜っ!」「来てよかった〜っ!」と
言っていただけるように、心を込めておもてなし致します。