NHK<もっともっと関西>テレビにたこ姿焼が紹介されます!

こんにちは いかがお過ごしですか?
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!


本日 NHK<もっともっと関西>の(ももかんお宝発見隊)が
たこ姿焼の店<やま高>を訪ねて下さいました!


放送は
毎週月〜金番組の(ももかんお宝発見隊)で、
来週の水曜日(7月25日)午後5時15分から6時です!
覚えていて下さったら、見て下さいませ!


笑いあり、涙あり、になってしまいました!
だって、新潟中越沖地震とたこ姿焼のきっかけになった
阪神淡路大震災とかぶってしまったんだも〜ん!


どうして<たこ姿焼>をしたのかの質問に答えているうちに
なぜか涙がでてしまったのでした!

鬼の目に涙です!