徳島発月刊誌「あわわ」の取材を受けました!

こんにちは、いかがお過ごしですか?
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!


若者の中で超人気の雑誌「あわわ」に載せていただけました!
多くの読者がおられるだけにとても嬉しいです!


春の日帰り旅は、
淡路島へGO!!
記事をスキャナしますね!
ほんの短い取材時間でしたが、
よくもこんなに書けるものかと感心してしまいましたよ!
とても若い女性でしたのにホント感心・感心〜



一冊300円で150ページほどありますから、お買い得!!

これ1冊でもうあなたは淡路人で〜す!



たこ姿焼「やま高」があるターミナルパーク内には

じっくり楽しめる施設いっぱいで〜す!


☆ ネコ好きにはたまらない、ネコ美術館(中浜稔猫美術館)

☆ ガーデニングセンター(季節の花など、町内の農家の農産物の販売所)

☆ 陶芸体験館(1000円で自分のオリジナルが造れる)

☆ パターゴルフ場

☆ 県民サンビーチ(夏は大繁盛です)

☆ 浦海浜公園(大型遊具が連続していつので充分楽しめる)

☆ 文化ホール(図書館特に児童書がすごい!)


さらに、ここから少し足をのばせば!


☆ 5分で東浦サンパーク内の「東浦花の湯」

☆ 5分で本福寺水御堂
   (スイレンの池の下に本堂がある!すごく不思議な体験ができる。)

☆ 10分で「あわじ花さじき」(花の大パノラマが展開されます。)

☆ 12分で淡路夢舞台温室(世界のめずらしい植物がある)

☆ 15分で大石可久也美術館
   (淡路大磯アート山を創る、
        山全体を芸術空間にする活動を続けている。)


上記施設はターミナルパークより北へ向かいます!


次回は南へご案内いたします。


画像がなく解りにくて、ごめんなさいね!
すべいて正式名称で書きましたので、ネットで調べてね!


今日はこの辺でお休みなさいませ!


どうぞ!いい夢を!