サンテレビ ニュースシグナルにでま〜すっ!

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



サンテレビのニュースシグナルに出演しま〜すっ!



先月 26日にニュースシグナルのアナウンサーの東 真由美さんが
たこ姿焼「やま高」を訪ねて下さいました。


サンテレビ
ニュースシグナル(月曜〜金曜午後5時00分〜45分)です。



出演日は3月10日の午後5時〜です.


当日の様子で〜すっ!

アナウンサーの東 真由美さんは、
テレビで見るより実物の方が美人ですっ!
ホント美しい方でした。



変わった「たこ焼き」があると聞いてきましたが
たこを1ぴき丸ごと焼くので、びっくりしていました。



わっ〜美味しく焼けましたっ〜〜〜


食べやすく切っるわね〜

さっ〜どうぞっ!

うん〜っ!美味しいっ!外側が香ばしくて、中はジューシー〜〜っ!
これはビールのつまみに最高っ!と絶賛しておりました。

ありがとうございます。

3月10日の番組が楽しみだわ〜ぁ

午後5時20分から出演するそうです。

サンテレビは関西地区放送なので、ごめんなさいね。

全国放送されるように、精進しま〜すっ(笑)