読売テレビ「小枝のスゴ得」無事収録っ!

こんにちは いかがお過ごしですか?
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


またまたご無沙汰してしまいました。


私の町ではまだ節季払い
(お盆と年末の2回払い)の習慣が残っておりまして、
請求書を書いてお届けします。
すると支払いを兼ねて
お盆に必要な商品をお買い求めくださいます。



それでバタバタしておりました。



さて「小枝のスゴ得」無事収録できました。



ハプニング続出っ!




店の内・外の蛸の表示をすべて隠しての
お迎えでした。


「桂 小枝」さん蛸が苦手だそうです。

びっくりしていましたよっ!




ジャパネットたかた」社長さんは
とても超ハンサムでした。
テレビで見るより実物の方が何倍もハンサムでした。



そして高田社長さん私を社員にしたいなどとのたまわり

「ブタもおだてれば木に・・・で調子に乗りすぎでズッコケちゃいましたよ





ズッコケたのは「桂 小枝」さんに突っ込み入れようとして
まじめな顔して、「桂 小枝」さんと呼ぶところ「桂 三枝」さんと呼んでしまって、


大爆笑でした〜


今日一番のびっくり仰天っ!





放送日は


8月22日(土)


午前10時30分〜11時25分


読売テレビ「小枝のスゴ得」




放送収録後プレゼントコーナーで


たこ姿焼を50名様にプレゼントです。


なんと50名ですよ〜〜


このブログ見てくださる方は是非ともご応募下さいませ







この写真「ジャパネットたかた」の秘書課より
本日届きました。


こんなの初めてですっ!


ありがとうございま〜すっ!
深夜や早朝のテレビを見るのがとても楽しみになりました。


でもゴメンっ!


電気製品は隣の生田電機屋」さんで面倒をみてもらっているんですよ〜
でも色々な商品の情報はいつも「ジャパネットたかた」からですよ〜〜〜(^−^)


あ・り・が・と〜〜〜ぅ