お客様の笑顔の花が咲きほこりましたっ!

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


第5回「日本酒再発見の夕べ 感動の出会い」は
お客様の笑顔の花が咲きほこりましたっ!


会場の都合で平日にもかかわらず
満員御礼で、ありがとうございました。



受付しています。               開場です。


皆様無事入場


 

たこめし名人の”たこめし”と淡路玉ねぎのホトフ     蔵元自慢の肴


 

 初参加の<新政酒造>の照井 実さん       麦焼酎「オレンジラベル」の
                          <天盃>多田格社長さん


 

 <司牡丹>の坂本龍馬こと山中幹夫さん     <若戎 義左衛門>守道一宣さん


 貴醸酒<華鳩>の榎真理子さん       淡路島<都美人>山口久夫さん


冬の月<嘉美心>藤井進彦社長さん      初参加<信濃錦>の
                            宮島 敏社長さん


 


愛の酒<大山>の加藤嘉隆さん        すず音<一ノ蔵佐藤啓太さん


 

<グレイス甲州>の小森秀樹さん       私たちが渾身のおもてなしをいたしました。


 

超人気の”たこの姿焼”の実演をいたしました。



最後になりましたが、

淡路島千年一酒造です。

高田酒店が主幹する「淡路酒探偵団」は来年20周年になります。

この20年間<千年一酒造>武田洋志社長さんの助けがあってこその存続なのです。

千年一酒造については2夜にわたって特集をいたします。

愛と感動の物語です。

きっと見てくださいね。


当日産経新聞社の取材を受けました。






(クリックすると大きくなります)


最後に


お客様のアンケートによりますと

☆こんなん毎週開催してほしい!

☆今回初めて参加です。
  こんなに楽しめる会があったこと知らなかった。
  

☆幸せな一時を過ごさせていただきました。

☆普段焼酎を飲んでいるのですが
  やっぱり日本酒っていいな〜


☆5回とも参加して、すっかり蔵元さんと
  お友達になりうれしいです


☆この冬は酒蔵めぐりをするつもりです。

☆お酒の肴を有志で持ち寄ったらどうか?

☆もう少し楽しめる時間を延ばしてほしい

などたくさん頂きましたありがとうございます。

謙虚に受け止め来年はもっと充実させます。

ご期待下さいませ


本当にありがとうございました!


追伸

山陽放送ラジオ 12月7日(月)午後3時10分〜3時20分

生放送「ごごラジオviviット」の番組に生出演します。

内容は”たこ姿焼”と淡路酒探偵団の活動です。