月刊誌「じゃら〜ん」6月号にクーポン券付いてますっ!

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


月刊誌「じゃら〜ん」6月号にクーポン券付


もうなが〜いお付き合いで、毎回特集を組んでくださる「じゃら〜ん」誌の読者さんのために
クーポン券を付けました。




なんと、たこ姿焼1ぴきお買い上げの方にもれなくたこせんべ一袋プレゼントなのですっ!

さらにさらにクーポン券1枚でグループ全員有効で〜す。
お友達お誘いあわせて来て下さいね。
お待ちしていま〜す!!


「やま高」の店の換気扇の上に毎年かわいいツバメが巣をつくりますっ!
訪れたお客様を喜ばせていま〜すっ!



「life生命という奇跡」(WOWOW)の番組をいつも見ているのですが、
人間以外の動物、もちろん鳥などもですが、もっと謙虚に学ぶべきものたくさんありますっ!
いつもすごい!人間よりすごい!と感動し続けています。
人間が一番身勝手でダメに思えるのは私だけでしょうか?