新田さんっちのトマトケッチャプ大人気!!

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


新田さんっちのトマトケッチャプ大人気!!




たこ姿焼「やま高」で今売れています!


今年は雨が多く日射不足でトマトの完熟が遅く
ゴールデンウィークには間に合わなかったけど


只今奮闘中



高田酒店からパルシェ香りの湯へ行く途中車で10分ほどの所です。



ホントっ!トマトのイメージ変わりますっ!
一度調理に使ったらもう手放せませんっ!


料理の腕が数段上がったように美味しいのですっ!
孫たちにも人気でどんな料理にも使っていますっ!


トマトケチャップ  630円


トマトケチャップ バジル入り 735円

(これがまた旨い!いっぽん筋が通り絶妙の旨さっ!)



材料の完熟トマトも販売していますが
それがナント昔食べたトマトでしたっ!
久しぶりに母親の顔が浮かびました。
「あっ!おかあちゃん味と香りがするぅ〜」
早速孫に食べさせたら、大きなトマトかぶりついて、ぺろっと食べてしまいました。
「このトマト旨い!スキだ〜もっと食べたい〜」



ご用命承り致します。


超特急便

メールinfo@esake-takata.com