「関西ウォーカ―」に紹介されました。

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。




「関西ウォーカ―」に紹介されました。




最近、
年甲斐もなく(気持ちは20歳)派手に動いているもんで
「関西ウォーカ―」の目に止まりました。
ありがたいことです。










どうかお近くの本屋さんで手にとってご覧ください。
そして是非とも淡路島にお越し下さいませ。


ホント美味しいです!
淡路のタコ1っぴき丸ごとぺっチャンコです!
「たこ姿焼」ですっ!


表面は香ばしく中はジュ―シィーで


記憶に残る旨さです。
是非ともご体験下さいませ。





淡路島はもう春で〜〜〜す!!





淡路島の育波漁港では


春を告げる


いかなご”が大漁に水揚げされていま〜す!






船を待つ「ゆりかもめ」たち。









今年も炊きましたっ!

”ふるせ”(いかなごの親)






”ふるせ”は今しかありません!
毎年の事で
短い期間ですが、条件を満たせばプレゼントで〜す!!
さとちゃんの愛情いっぱい”ふるせ”がたべられるぅ〜〜〜






今年の最強コンビはコレ!!!



緊急ホットラインはここです!!


メールinfo@esake-takata.com