またも「関西ウォーカー」が「道の駅」特集にタコ姿焼を紹介して頂き

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



またも「関西ウォーカー」が


「道の駅」特集にタコ姿焼を紹介して頂きましたっ!



なが〜いご無沙汰致を致しました。
何度もご訪問頂き誠に申し訳ありません。
死んではいません!生きていますっ!



今、酒屋の私に出来る事で
一ノ蔵」の「ハタチ基金」の取り組みのお酒も完売致しました。
多くのご支援心から感謝申し上げます。



一方
我が家の庭に咲くクリスマスローズを見て頂くのに
オープンガーデンをして楽しいひと時も過ごしていました。
いくら仕事の鬼と言えども心の優しさを取り戻さなくちゃ〜



今はゴールデンウイークに向けて準備に駆けずり回っています。



本当にありがたい事でまたまた関西ウォ―カ―に紹介していただきました。



今回は「道の駅」特集です





今年は淡路島のタコも少なく、
非常に仕入れ値が高騰していますが
がっちり押さえていますので、ゴールデンウイーク期間中はタコあります!
あると思います!・・・あるだろう??・・・


追伸

ところで昨日ABCテレビ局から連絡がありまして、

赤井英和」さんが明日、土曜日午後4時頃

「たこ姿焼」やま高へ来られます!

番組名は「ごきげんブランニュ」略して「ごきブラ」で〜すっ!

是非とも生の赤井英和さんに逢いに来て下さ〜いっ!