赤井英和さ〜んいらっしゃいませっ!

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



赤井英和さ〜んいらっしゃいませっ!




5月もあっと言う間過ぎて行きます。
またまた長いご無沙汰になってしまいましたね。
あなた様はお休み期間中は楽しめましたでしょうか?



私は期間中毎日、例のごとく「タコ姿焼」を日が暮れても焼き続けました。



気力は満々なんですが、
残念ながら体力の衰えを感じましたよ。



止まっていた酒屋の仕事や、各会の総会など
親の敵のようにやっつけ
やっとブログをかいています。



先日の土曜日は、ほったらかしにしていた夫と有馬温泉で骨休みしてきました。
途中「千年家、箱木家住宅」を見学してきました。



さて、
「ごきブラ」の赤井英和さんは「やま高」でどんな俳句を詠んだのでしょうか



 




 


赤井英和さんの息子さんがボクシングをしたいと言い出して
奥様にぺっチャンコにされたと初めて告白していましたよ。



追伸
前頁の日記のレイコちゃんの手作りの品々
東京都庁へ売りだしにいきます。
心を込めた温かさを味わってほしいです!!