地獄谷野サル公苑と瓢湖

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



地獄谷野サル公苑と瓢湖



「毎日サンデー」の夫に連れられて2日目
12月は30年間仕事だけに集中してたんですが、
助っ人が2年目にして、やっと仕事ができるように
なってきたので、
ちょとお出かけしょうかな〜の気持ちになっちゃって







この渋温泉に「寅さん」どうして訪ねなかったのかな?
「寅さん」が好きな環境や人情があるのに・・・・




暖かい日だったので、猿さん出てきませんでした。
山で日向ぼっこしているんだとおもいます!



こんな写真撮りたかったんだけど残念ね!




瓢湖の白鳥


日本でここだけが餌付けが成功している。
確か教科書に載っていたとおもんだけど







2日目のお宿は美人湯で有名な月岡温泉
益々美人になってしまいましたよ〜〜(笑)