サンテレビひょうごワイワイ連続企画「GO!GO!ひようGO!の道

こんにちはいかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


サンテレビひょうごワイワイ連続企画「GO!GO!ひようGO!の道の駅」


県内の道の駅の魅力を兵庫県の国際交流員の
「ジェームズ」さんのリポーターします。


兵庫県の国際交流の職員のジェームズさんが
兵庫県内の「道の駅」紹介に回っていて
たこ姿焼「やま高」に来てくださいました。


ジェームズさんのお国では蛸は食べないそうです。
ましてや一匹丸ごと、かぶりつくなんてありえないそうです。


しかしお仕事なんですね、かぶりつきましたよ!



私的には蛸を食べない国があってうれしいです。
どこの国でも蛸大好きでは、蛸が地球上から消えてしまいます。
私は仕事を失います。



ジェームズくんの挑戦見てやってください。