第24回全国障がい者馬術大会で優勝!!

こんにちはいかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


第24回全国障がい者馬術大会で優勝!!


常歩の部です。

孫は目に障害を持っているため
つま先で歩くので姿勢を直すため
体幹を鍛えようと乗馬を始めました。


社会福祉協議会さんの紹介で
淡路島にあるNPO法人「五色ホースクラブ」へ
「五色ホースクラブ」ではただ乗馬するだけではなく
馬に餌を食べさせたり、ブラシをかけたりと
信頼関係を大切にしているところです。


この度は指導者の皆様本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。



本人はまだ小学5年生ですが、来年もがんばると
息まいています。



門市長さんは僕の友人の孫なんですと
記者の方々にお話してくださいました。
満面の笑顔ありがとうございます。







一方 絵画も得意なんですよ。
作品がいっぱいになったので
自宅の客間をスタジオにしちゃいましたよ。
ほんと「ゴッホ」の上(笑)をいってるよって
ほめちぎっています!




アートスタジオ「夢」の生徒で毎週お世話になっています。
時々作品の展示会をします。
感動作品いっぱいです!