2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日新聞<dot>ドットアサヒに掲載されました。 

こんにちはいかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 真蛸を丸ごとプレス! 度肝を抜かれる「たこ姿焼」が生まれたわけ 朝日新聞<dot>ドットアサヒに掲載されました。https://dot.asahi.com/dot/2016110200073.html 「タコ焼き…

あの人気番組「原田伸郎のこの街ええなぁ」がやってきた。

こんにちはいかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 あの人気番組「原田伸郎のこの街ええなぁ」がやってきた。 5年ぶりの再会で抱き合う2人。お互いに変わらないね。と満足顔。 「原田伸郎のこの街ええなぁ」 eo光テレビ(11…

「ナニワの4匹のおっちゃん珍道中in淡路島」出没

こんにちはいかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 「ナニワの4匹のおっちゃん珍道中in淡路島」出没 西川きよし氏、坂田利夫氏、月亭八方志氏、大木こだま氏が出没 東浦タミナールパーク道の駅、たこ姿焼「やま高」へよって下さ…

今年もやります!

こんにちはいかがお過ごしですか こんにちはいかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 今年もやります! 2,500円で1万円は楽しめる 「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」 今年で12回目です。 超人気でチケットもう少しで完売です…

朝日放送日曜日のお昼「ジモイチドライブ」来てくれたよ

朝日放送日曜日のお昼「ジモイチドライブ」来てくれたよ こんにちは、いかがお過ごしですか 魚稲の国「淡路島の「高田酒店」高田さとみです 朝日放送日曜日のお昼「ジモイチドライブ」来てくれたよ やってきましたよ〜〜 シャンプーハットが「寛平ちゃん」を…