2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ姿焼は淡路島で焼いています。

いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 たこ姿焼は淡路島で焼いています!! 淡路島の海でとれとれの生のたこ1ぴき丸ごとぺチャンコ!! タコ姿焼は〜〜 まわりは香ばしく 中はジュワ〜じゅわ〜と とてもジュ〜シ〜なの 一度…

うれしくてうれしくて涙が止まりません!!

うれしくてうれしくて涙が止まりません!! 震災後初めて、宮城県「一ノ蔵」の佐藤さんがお店に来られた時。 いつもの調子で 「私、がんばる!東北の被災されたお酒屋さんの代わりに 私が残ったお酒を売る!!」って言い切って なんと1.8ℓ入り150本注文しち…

「あわじ文化村」記念事業は7月3日です。

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 「あわじ文化村」記念事業は7月3日です。 只今、猛烈に準備を進めています!! 「あわじ文化村」の一つの「サンシャインホール」では あわじ文化村記念事業として 主演武田…

ソーラーパネル

ただの酒屋のおばちゃんの夢 私は1日の仕事を終えると マッサージチェアーに座り、地球紀行や動物紀行などの番組を好んでみて、 身も心も癒しています。 先日、確かWOWOWで 広大な砂漠地帯にソーラーパネルを設置すれば、 全世界の必要な電気が供給できるの…

宮城県「一ノ蔵」のお蔵元の佐藤さんが震災後初めて

宮城県「一ノ蔵」のお蔵元の佐藤さんが震災後初めて 当店を訪ねて下さいました。 仙台空港はテレビで見てのとおりなので、 岩手空港から常滑のセントレア空港へ降りてから シャワーを浴び初めてのお風呂に入られたようです。 名古屋を回られ、昨日神戸を回ら…

日本名門酒会が支援活動を強力的に展開しています。

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 またまたご無沙汰をしてしまっているのに 何度もお訪ね下さって本当にありがとうございます。 阪神淡路大震災の時のボランテァリーダーの増田さんご家族はお帰りになりました…