2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「千夢酔」の初しぼり体験会へ行こう!

今年も残すところあと1日となりました。 皆様より本当に元気とやる気を頂きまして 本当にありがとうございます。 感謝にたえません。ありがとうございます。 いつもこのブログを見ていただいていますあなた様の上に ☆ .:*:・’゜☆.:*:・’゜☆.:*:…

ロングランノンストップ

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島「高田酒店」高田さとみです。 ロングランノンストップ 毎年の事ですが10月〜12月31日まで3ヵ月は 日本酒フェアー・感謝デーと連続 ロングランノンストップで全力疾走。 時々ゼイゼイと息切れしますが、それ…

ラブレター

こんにちは、いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 ラブレター 「高田酒店」の店主高田さとみから こんなラブレター届きました? 年間4回ほど こんな熱烈なレターをお送りしています。 今年最後のレターには 「今年よくがんば…

写メラリ―って?

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです 写メラリーって? 先だって 淡路市商工会が「ふれあい商品券」の発売日に 写メラリーで協賛しました。 猫美術館のある道の駅の「あわじ文化村」周辺に 8匹の猫の看板がありま…