2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回「サンセットコンサート」の成功を番茶で乾杯

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 番茶乾杯!室津の婦人達!! 第2回「サンセットコンサート」を成功させた 室津のご婦人達の慰労会は 御湯呑に入れた番茶で乾杯で〜す! 今時?そうなんですっ!底力を持つ婦…

第4回道の駅まつり大盛会

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 第4回「道の駅まつり」東浦ターミナルパーク内 日本晴れで大盛況写真で紹介 この蛸ハンドクラフト店である人が プレゼントしてくれたんよ! 一日中上機嫌。私超単純なの〜〜…

日本酒が浴びるほど飲めるイベント

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 日本酒が浴びるほど飲めるイベント 第10回「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」大盛会でした。 今回は毎年行う 大抽選会の大喜び模様を書きますね。 今回は大吟醸12本だ…

「海の太巻き寿司」を毎日新聞が懇切丁寧な記事で紹介!

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 「海の太巻き寿司」を毎日新聞が懇切丁寧な記事で紹介! 例の「サンセットコンサート」で取り組んだ 「海の太巻き寿司」を紹介して下さいました。 毎日新聞淡路総局長登口修…

室津港でのサンセットコンサート大盛会

こんいちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです 室津港でのサンセットコンサート大盛会 室津地域活性実行委員会では 雨にも負けず室津中の皆さん大集合 女性のパワー炸裂!! 室津の女性の底力を見せつける! 開会宣言も女性…

世界が認めたトップクラス銘酒が浴びるほど飲めるイベントあるよ

こんにちは いかがお過ごしですか 魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。 さて世界が認めた日本酒のトップクラスの 銘酒が浴びるほど飲めるイベントですよ。 「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」 毎年好評でもうすでに定員になってしまいました。 …