室津港でのサンセットコンサート大盛会

こんいちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです


室津港でのサンセットコンサート大盛会



室津地域活性実行委員会では



雨にも負けず室津中の皆さん大集合
女性のパワー炸裂!!
室津の女性の底力を見せつける!


開会宣言も女性?


楽衆の皆さん圧巻の「よさこい


室津小学校4・5・6年合奏


胸にじ〜んとくるハーモニー
「語り合おう」涙が出てきたよ

くにうみ太鼓の柏木氏



ルパン三世の曲に合わせてタップダンス


門市長さん負けじと「淡路島恋歌」を熱唱



すると県議の原氏も
「思い出の思い出のサンフランシスコ」

英語バァ〜ジョンでおしゃれに!


本日のメインイベントサンセットコラースの出番


約2ヵ月6回の練習の成果


評判は上々



ココで室津を代表してカラオケ王者登場


ケンちゃん登場キャーキャーと声援が飛ぶ

老人大学生の民謡で一体感


お楽しみ「海の太巻き寿司」の初デビュー

観光協会の食のリレーの補助金で大盤振る舞い
     300食





司会も女性!



終わりのあいさつも室津漁業協同組合婦人部長

当日は朝4時起きで寿司400本巻いたよ。
室津女性みんなすごかった!感動したよ!
お疲れ様そしてありがとう!!