<ツキを呼ぶ酒>? 君の名は・・

こんにちは、いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島「高田酒店」の高田さとみです。


<ツキを呼ぶ酒>? 君の名は・・


こんなに楽しみな年末はメッタにないっ!
なぜって?
<ツキを呼ぶ酒>こと
<冬の月>は毎年お店を盛り上げてくれる
ありがたいお酒ですが

今年はハッ!ドキッ!なんですよ〜


上弦の月のラベルが何十本に1本だけ満月に変身しているんですよ!
毎回カートンを開けるたびに楽しみで、これは誰が手にするのかな?

今日一番逢いたいあなたは、来てくれるのかな?

忙しさの中でもドキドキです!


早起きが苦手な私は夜遅くに”ラブ“とサンポですが、
やはり満月は好きです!

明るく道を照らしてくれるし、
なんだか月のパワーを身体いっぱい浴びて
力が湧いてくるようにおもえるんだもの・・


これがいつもの<冬の月>嘉美心のお蔵のHPから


お嬢さんが抱いているのが<冬の満月>

これは<ツキを呼ぶ酒>です!

☆ .:*:・’゜☆.:*:・’゜☆.:*:・’ ☆ .:*:・’゜ *:・’゜

このお嬢さんに奇跡が満ち溢れるといいな〜

☆ .:*:・’゜☆.:*:・’゜☆.:*:・’ ☆ .:*:・’゜ .:*:・’゜


まだダンボールのカートンが空けてないのが3ケースあります!

こんどはあなたが手にして下さい!

久しぶりに山本よしき先生のうん〜なるほどの詩です!