徳島県民の行動力に脱帽っ!

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



徳島県民は行動が超早くすご〜〜いです!!



またまたご無沙汰してしましたっ!(-_-;)


春から夏にかけてのお酒やワインが
どんどん入荷してきているのに、お店の中はまだ冬バージョン


やっとやる気になって
レイアウトやPOPの作り直したりで
それはそれは正直大変でしたが、やっと初夏〜って感じかな


これで夏までは行けそう〜


ところで
前のブログでお話しました
四国放送「おはようとくしま」の番組が、放送されたその日の内に
「高田酒店」のおいしい肴の店たこ姿焼「やま高」へお越し下さいました。



さらに11日(土)12日(日)は何十組と来られました。
しかもお1人で3枚5枚とお買い上げになり
多い人で7枚買われました。


お知り合いにでもあげるのでしょうか?



もっと驚きは同じ人がこの19日(日)にも来られ
5枚お求めになられました。
そのお方また来週もくるけーとっ!おっしゃっていましたよ


「やま高」のたこ姿焼が美味しい事はお墨付きですが(笑)


とにかく徳島県民のみなさまの行動力には脱帽です。
徳島県民の皆様ありがとうございます。



ところで最近とても楽しい家族やカップルをお見かけします。
これです。




ご夫婦でこのバイキンまんを抱っこしてお越し下さいました。


又この他にもカップルの何組かが可愛いキャラクターを
抱っこしてきます。


焼きたての「たこ姿焼」を写メールする時に
そのキャラクターを入れて写しています。



何のため?
自分の代わり?



今日は
「大山」大吟醸おり酒のご紹介をしたいんですが・・・・
一冬の仕込でも数百本という希少なお酒なの・・・・
でも長くなりそうなので次のブログで・・・
きっと見てねっ!