神戸新聞本誌「論」に掲載される。

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



神戸新聞本誌オピニオン(4ページ目)の「論」に

寄稿が掲載される(6月22日付)




神戸新聞社記者さんより
「淡路酒探偵団」の活動を寄稿してほしいとの事でした。
「酒探」の活動の取材を受けることは度々あるんですが
自分で原稿を書き新聞に載るのは初めてです。
謝礼もいただきました。
かなりいただけてので、物書きになろうかな〜ウソで〜すっ!
世の中そんなに甘くありませんよねっ!






この記事が載った6月22日朝刊
朝7時頃から知り合いより電話が鳴りっ放しになりました。


皆さん口を揃えて言う事は
「がんばっているね、続けて行ってねっ!」
「オピニオンの「論」に載せてもらって、すごいねっ!」



いつもそうですが,お調子もんの私はどんな事も
頼まれたらイヤと断れない性格で、
後でいつも決まって悶え苦しむのです。


今回もそうです17日締め切りなのに
16日の午後11時から書き出す始末
お尻に火がつかないと取りかからない
自分がホトホトイヤになります。


学生時代の試験も一夜漬けで、
超集中力で乗り越えてきました。


この年になってもまだやっている
自分が情けないっ!


「淡路酒探偵団」は20年を迎えようとしています。
それはとりもなおさず、周りの多くの方の応援、ご協力があるからです。


日々肝に銘じております。


今後も力強いご支援をお願い致しま〜すっ!

なんか選挙のお願いみたいね〜

心よりありがとうございます。