あなたの笑顔が見たいからこれを贈ります。

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



あなたの笑顔が見たいからこれを贈ります。




神戸の「西宮神社」は「えびす宮」の総本社ですよね
12月10日に「若戎酒造」の社長ご夫妻が
えべっさん祝酒のご祈祷を受けに行かれました。
本当にありがたいことです。
その時の様子です。






お蔵元としては、「若戎」のお酒を飲まれる皆様が
笑顔で長生きして、
なが〜〜〜〜いお付き合いが出来るのを願っての
ご祈願ですよね。




当店も皆様がえびす顔で過ごせますように
店のメインコーナーで
あなた様のご指名をお待ち申し上げています。







「若戎」いい名前ですよね


「年は人にとらせていつも若戎」 松尾芭蕉



さらに淡路島には「戎」と言う名字があります。
初めて「若戎」のお蔵に出会った時必然を感じましたよ。





そこで店主さとちゃんは何をしたとお思いになりますか?





「淡路島の戎さ〜〜んあなたのお酒ありますよっ!」

とお知らせしたの




何軒か問い合わせありましたよ。
それから戎さん宅の贈り物は「若戎」をお使いになってくれるようになりましたよ。










「若戎」にはメチャ有名なお酒ありますよね。
それを紹介しなければ潜り??になってしまいますよね。






 特別純米酒  1.8L・2,510円


 義左衛門の名の由来は創業者。



店主おすすめです。

伊賀の里の秋味、
純米吟醸 義左衛門」のひやおろしバージョンです。
一夏を熟成させた純米吟醸酒

果実のやさしい香りが漂い、リッチな気分になりますよ。




そんなご縁で



毎年晩秋に開催される (洲本市文化体育館於)
「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」大試飲会に
はるばる三重県伊賀の里より駆けつけてくれます。








こんなことしてます。見てくださいませ ↓↓↓

http://d.hatena.ne.jp/takatasatomi/20081016


2011年10月23日(日)を開催予定です。
当店HPのトッページでお知らせいたします。



ご注文はここが入口になっています


                               
高田酒店への
ホットライン
メールinfo@esake-takata.com 
TEL0799−84−0078
FAX0799−84−1691(24時間OK)