第7回「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」人気です

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。




第7回

「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」人気です!




ご参加蔵12社ぜぇ〜〜んぶご紹介するつもりでしたが、
出来ませんでした〜〜〜(/_;)
さとちゃんの辞書には出来ない文字はなかったのに・・・・・




毎晩
当店のパートナーの料理店やホテルの配達で帰りが午後10時頃になってしまって
食事をしてお風呂から出でマッサージチェアーに座るとそのまま朝までスヤスヤ・・・・






今日こそはと思い
午後2時から配達に出たのですが、志筑のお料理屋「魚佐太」さんの配達を済ませると
バケツの水をひっくり返すようなドシャ降りの雨になり



白く霧が立ち込め、雨とで前の車の赤いランプがぼゃ〜と見えるだけで
車の天井に穴があく勢いの雨で怖くて帰ろうかと思ったけど・・・



明日はイベントで届けられないし



結局ピカピカ、ゴロゴロと雷の鳴る中、洲本のお料理屋「かまくら」さんと「エクシブ淡路島」さんへ
帰りにはもう通行止めの道もあり、淡路市には大雨警報が出ていました。




もう10月に入ってから2回目の警報です。




今、さとちゃんはピンチですが、やがてチャンスになります。(*^_^*)
強烈な助っ人が登場することになりました。




さて明日のイベントですが



今年もやります!と
お知らせしたのが2週間前でしたが・・・今年は取り組みが遅かったの(;一_一)




「待ってましたよ」と言って下さり、予定に近づいています

本当に心から感謝いたします。ありがとうごさいます!!(*^_^*)





当日の永久保存版の秘密の小冊子も完成しました。
これはご参加のお方しか差し上げられません。







1年に1回のお楽しみ会です!!


この会に出会うことで


あなたの酒人生が変わりますよ!きっと!!


まだ間に合います!!