コープコ―ベ発行の「ステーション」に紹介されました

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。




コープコ―ベ発行の「ステーション」に紹介されました!




2月10日発売(215円)




一ページ目を開けると、これです!!




(画像をクリックすると拡大されます。)



淡路島東浦ターミナルパーク道の駅
又の名を
「猫美術館のある道の駅」が紹介されています。



地元産の新鮮野菜の「フローラル」

吹き戻しの里の「夢の浜」

美容室のある道の駅「ラステック」

最後にたこ姿焼と海産物の「やま高」⇒さとちゃんのお店なの

自慢の商品が惜しげもなく披露されています。



さらにうれしい事に
「あわじ文化村」協議会の取り組みも
しっかりと記載されています。
ぜひご覧くださ〜い!!

2月19日に行う事業のことも詳しく・・・・





淡路島に春を探しにきてくださ〜い!!




そして
「猫美術館のある道の駅」
東浦ターミナルパークへお立ち寄りくださ〜い!



食べないと損する!!


たこ姿焼




この「ステーション」を見たと言って下さ〜い!!
お楽しみがあります。
あなた様のお越しをお待ちしてま〜す!!


「ステーション」の編集室の皆様ありがとうございました。