たこ姿焼「やま高」の新装オープンは6月21日ですっ!

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



たこ姿焼「やま高」の新装オープンは6月21日ですっ!





たこ姿焼「やま高」は6月11日〜6月20日まで

臨時休業です。






既存店舗の隣も借りることになりました。
必要経費が倍になるので、若干心配はありますが、
積極的に生きる事にしました。



厨房室を充実します。
その時の旬を食べていただきます。



たこ姿焼と海産物と旬の野菜果物


自給率120%を誇る淡路島の今を提供します。


ご期待下さい!!



さてとっ!!

淡路酒探偵団主催の
「お米とお酒の学校」室津小学生21名がご協力して下さいましたよ

毎年終わった後で
子ども達からお礼のお手紙を頂きます。
ご紹介しますね。


「ありがとう」って言ってご飯を食べるようになったって
書かれています。


子どもは本来泥んこが好きなものです、でも初めは気持ち悪かったのね。



毎日新聞社さんの取材を受けました。
ありがとうございます。
子ども達は記者さんが来られると嬉しそうです!!


読売新聞社さんの取材を受けました。
ありがとうございます。



これで、来年の「千夢酔」も期待できるぞ〜〜〜〜〜っ!