今年のお正月は実家へ帰りました

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます。


お正月は常滑の実家へ帰りました。


普段はお祝い事か葬儀の時に飛んで帰るだけなんですが
今年は夫と二人で帰りました。


姉と一緒


久しぶりに帰ったのでお姫様扱いされてとてもいい気分(*^_^*)




帰りに「お伊勢さん」へ初もうで
夕方の4時過ぎなので空いていました。
外宮



内宮に着いたらもう真っ暗
ちょっといい感じでしたよ




 


「お伊勢さん」の神酒は神戸の「白鷹」なんですよ



県内酒の中にあった!「若戎」うれしい!!〜〜
若戎のもりもりさんどうしてるかな?


おかげ横丁で「伊勢うどん」を食べて帰りました。