東日本大震災から明日で2年今私に出来る事

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



東日本大震災から明日で2年
いま、私にできること




神戸新聞新聞社が取り上げて下さいました。



この記事は広域でも扱われ
7日の夕刊に載せられました。
神戸市のお得意さんお電話頂いて知りました。
関西でも
「3・11未来につなぐバトン」「ハタチの基金」に取り組む
仲間の酒屋さんがいるからです。
とてもありがたくうれしいです。



震災の時0歳の赤ちゃんが20歳になるまで支援を続ける「ハタチの基金」です。
高田酒店では2年目の取り組みです。



当店では
利益分を全額「一ノ蔵酒造」を通して
「ハタチの基金」へお渡しいたします。






どど〜と届きました。

1升瓶6本入り15ケース90本だけです。



今から18年間
この「3・11未来につなぐバトン」活動を続けるのですが
たぶん私は死んでいると思いますが、
家族が必ずつないでいってくれると思います。



阪神淡路大震災の時やり直そうと思ったのは
全国の仲間の方々の励ましがあったからなのです。
「私の事こんなに心配していてくれる」「もう一回やり直そう」と
だからちょとでも
そんな気持ちからなの・・・・



お酒好きの皆様
どうか
一ノ蔵特別純米生原酒」
「3・11未来につなぐバトン」を
飲むことで未来につなぐバトンを渡せます。