出会いと別れ

こんにちは いかがお過ごしでしょうか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



出会いと別れ




「あわじ文化村」協議会の設立にご尽力頂いた
淡路市商工会の職員 土井章史氏が県連へ移動となりました。
そこで益々力を付けてまた淡路島での活躍をお願い致しますね。



送別会は超盛り上がりで〜す!






この送別会の朝、
突然セントメリース市から家族が訪ねてくれました。
マイクのお母さんです。
マイクが高校生の時と成人になってからの2回ホームステイで滞在してくれて
忘れられない家族です。





淡路市国際交流協会会長の石井健二郎さん永きに渡り
お世話を本当にありがとうございます。



私の娘が中学生の時だからもう25年位続いているんですよね
5回ほどホームスティさせて頂き有意義な時間を過ごすことが出来ました。
感謝!感謝!です。



きっとみんな良いお父さん、お母さんになっているだろうな〜〜
逢いたい・・・