室津浦漁港で「サンセットコンサート」やります!

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


室津浦漁港で「サンセットコンサート」やりま〜す!



淡路島室津地域の婦人たちが重い腰を上げました。
それは今年の2月の事でした。
婦人会の総会の時
「私達も何かしょうよ〜」って




出た〜っ!その声!待ってましたっ!
その日は深夜までお互いの「夢」を語り合いました。





そこで先立つものは「お金」。
淡路市は鼻血も出ないので
県の補助金を少しばかりいただきました。



11月10日(日)午前10時30分スタートです!





只今、にわかコーラスグループ「サンセットコーラス」を結成して
コンサートに挑みます。


ナイスファイト!!


みんな揃ってHappy♡ ゴーゴー♪