淡路島東浦「道の駅まつり」日本晴れ大盛会

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



淡路島東浦「第3回道の駅まつり」日本晴れ大盛会!



今回は淡路市最大級のフリーマーケットをうたい文句で準備を進めて
まいりましたが、
同じ日あちらこちらで、イベント多数で困難を極めました
最後まであきらめず、取り組みました。




淡路市商工会西会長様

北淡路支部長針木様と ガシャン!





 



フリーマーケット24組のご参加でにぎわいに弾みをかけてくれました。






地元k〜音の演奏・イケメンジャズバンド・玉ねぎ娘





ふれあい餅つき大会とおぜんざいの振る舞い





中浜稔画伯による墨絵の実演



子供たちによる壁面アート
陶芸教室など盛りだくさん!




出店の皆さんの満面笑み (^◇^)(^_-)-☆(^^♪


なぜかみん〜な!猫耳付けてるでしょ?
猫美術館のある道の駅なんですよ!
全国に美術館のある道の駅は3件しかないのよ



お客様も楽しいそうにくつろいでいらっしゃる!!




こんな可愛いお嬢さん「河田彩さん」に「似顔絵」を画いていただきました。
かわゆくて、ちょと恥ずかしいけど、みんなは似てるって言うのよ。