映画「摂氏100℃の微熱」になんと!「千夢酔」が登場

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



映画「摂氏100℃の微熱」になんとっ!「千夢酔」が登場





全国一斉ロードショー「摂氏100°cの微熱」



主人公は「阪神淡路大震災」で辛い重荷を背負っています。

詳しくは話せませんが、中身がとても充実していてピュアでとても心にしみるもう一度見たくなる映画です。



全国の「淡路酒探偵団」のみなさ〜んっ!

全国の「千夢酔」のファンのみなさ〜んっ!


皆さんの「千夢酔」が

一番大事な場面でかなり長い時間写し出されています。


淡路島っていいな〜と再認識できる映画ですっ!
どうかお近くの映画館で、淡路島と「千夢酔」に思いを寄せてくださ〜い!


あなたの「千夢酔」でっせ!!!!!