第11回日本酒再発見の夕べ」大盛況

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島「高田酒店」高田」さとみです。


第11回「日本酒再発見・感動の夕べ」大盛況でした。

今年は
第1部酒文化講演「日本酒で健康長寿」の講演です。
淡路酒探偵団の応援団長の「高瀬斉}氏です。


たぶん日本酒の試飲会で文化講演と併用でするのは

日本広と言えども酒酒探団がはじめてだとおもう 新しい歴史を積み重ね進化続けています いつもお蔵のブースにある珍味をお弁当にしました。 かなり好評でした。 朝6時から始めましたよ ワタシお弁当屋さんできそうね さて本番写真をアップしますね。 来年もお逢いしましょうね!!