2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回 猫美術館のある道の駅まつり

こんにちは いかがお過ごしですか 第1回 「猫美術館のある」道の駅まつりで〜す! (淡路島)東浦インターチェンジ下車 すぐ! 7月3日(日)午前9:00〜4:00 (画面をクリックすると拡大されます。) 現存する<東浦ターミナルパーク道の駅>を何とか…

ラジオ関西の生放送に出演

こんにちは いかがお過ごしですか ラジオ関西の生放送に出演 高田酒店の4月の22日から被災地「東北の地酒を飲んで支援しょう!!」キャンペーンを 展開している取り組みをお話しました。 神戸新聞にも載せていただきました。 画面をクリックすると拡大されま…

淡路酒探偵団の「千夢酔」好適酒米の五百万石の田植えです

こんにちは いかがお過ごしですか 淡路酒探偵団の「千夢酔」好適酒米の五百万石の田植えです。 第6回「お米とお酒の学校」を開校して 毎年室津小学校の4,5年生の皆さんに協力して頂いています。 梅雨の晴れ間をぬって室津の山間は子ども達の叫び声が響き…

第6回「お米とお酒の学校」田植え編を開校します。

こんにちは いかがお過ごしですか淡路酒酒探偵団では 第6回「お米とお酒の学校」田植え編 を開校します。 今年も室津小学校の4・5年生の子ども達と行います。 もうすっかり定着していて子ども達もとても楽しみにしているようです。 なんせ得意のどろんこに…